おはようございます飛び出すハート




また放置してしまってたネガティブ





最近の双子はと言うと







すっかりお姉さんになってきましたふたご座キラキラあしあと



もうね、女の子だからなのか喋り方も私の真似したり泣き笑い

関西弁が激しくなってきてめちゃくちゃ可愛いw




ですがその分ケンカや言う事も聞かないことも増えて毎日雷⚡︎ババア降臨しております。




ムキームキームキー





先々週は本当に酷かった←私が






PMSが酷くてそのせいでずっとイライラしてて普段ならそこまで怒らない事でもガミガミ⚡︎




嫌な言い方とかしてたと思います😥



なんか今回のpmsは久しぶりに酷くて旦那にもイライラムカムカ

めちゃくちゃ険悪なムードになってた🫠


旦那さんも仕事でしんどい事があってそれを私が無視したもんだからもう家の中の空気最悪🤗



娘たちは小さいながらパパが機嫌悪いのも理解してて気を遣ってるのがほんと申し訳なかった。



お互い半日ほど口聞かなかったけどやっぱり子供がいると普通にしないと‼︎と思って今回は自然と喋るようできました拍手



自分に余裕がないとすぐに怒ったりイライラしたりドクロドクロ




この期間に何回かママ怒らないで。怖い。と言われて今猛省中魂魂




この感情ぐちゃぐちゃの時に今やってる映画ミッシングを観に行ったんですよおいで

子供達が幼稚園行ってる時にダッシュ



もうね、開始5秒から涙抑えるの必死炎




PMS中だったので感情のコントロール出来なくておいで泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




終始、声を抑えるの必死😧😭




娘の事か⁈ってくらい感情移入してしまって大泣き大泣き




↑多分これ見たから余計に心がズドンと落ちてたな魂が抜ける←落ちてる時見るのオススメしません無気力





久しぶりに映画で号泣しました😭😭


石原さとみさんの演技も凄くて圧倒されました拍手




見終えた後は物凄く双子ふたご座に会いたくなりました悲しい


きっと子供を授かって無くても号泣してたと思うけど今、娘がいる同じ状況だとより辛く、悲しい映画でした泣




よし!毎日優しいお母さんでいよう‼️







と誓って数時間後に雷⚡︎が落ちてる我が家であった真顔








てへ真顔







2週間くらいずっと鼻水と咳が治らなかったのですがやっと2人とも元気になりました拍手


長かったなぁハートブレイク




やっと落ち着いてきたのでぼちぼち日常の事書いていこうと思います飛び出すハート





バースデイで買ったセットアップが可愛すぎる♡

プリンセスになりたいふたご座と毎日言っております泣き笑い





最後まで読んで頂きありがとうございます😊



いいね!いつも励みになってます目がハート



ではあんにょん〜バイバイピンクハート