こんにちは飛び出すハート




今週ばあば👵のお誕生日だったので先週にプレゼント🎁を探しに久しぶりにららぽーとへ電球車




休日は大混雑なので平日にキラキラ






欲しい物無いらしいのでささやかなプレゼント🎁




靴下屋で少し高めの靴下を🧦



足袋になってる靴下がお気に入りらしいのでその形のを探して双子に色選んでもらいました拍手



去年も靴下あげたようなww





まぁ1番喜ぶのが靴下🧦なので良し👌







双子にはばあばのプレゼント選んでくれたらジュース飲みに行こうねルンルンと約束してたのでグズらずにお利口さんでした拍手


レジした瞬間にジュース🍹‼️



泣き笑いしっかりしてるな泣き笑い


毎回来たら飲むバナナジュース🍌

今回はミックスジュースにしました♡


美味しい😋



久々だからお洋服も見たいお願い

お願いお願いお願い



と一瞬だけ入らせてもらって入園式のジャケットとパンツを購入ニコニコ


良かった〜良いのあって指差し


明るい色がいいんだろうけどネイビーにしましたひらめき

本当はブラックが良かったけど。



これなら卒園式にも着れるしシャツだけ変えても雰囲気変わるやろうしキラキラルンルン



後はシャツとパンプス良いのがあれば欲しいキョロキョロ



来月中に買わないとな不安





1階のケーキ屋さんのネコちゃん🐈‍⬛

最近ネコ🐈‍⬛が大好きな双子ふたご座



撫で撫でしてました♡♡


ケーキは雛祭り🎎に買うのでプリン🍮買って帰りました指差し飛び出すハート





そして数日後に家族で集まってご飯食べましたナイフとフォーク


大好きなねえねに会えて嬉しい次女☺️

会うたびに大きくなる姪っ子飛び出すハート



肉うどんを食べましたラーメン

美味しかった!!



食べてからカフェ2件も行ってたっぷりお話ました泣き笑い

靴下も喜んでもらえて良かったニコニコ




最後にオモチャ屋さんでキッチンを見つけた双子ふたご座

全く帰ろうとせずガーンガーン



ギャン泣きが凄かった不安不安


次女。



ここ最近は次女が全然言う事聞かなくて困ってます真顔





最後まで読んで頂きありがとうございますお願いふたご座


いいね!いつも励みになってます♡



ではあんにょん〜バイバイ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}