こんにちは飛び出すハート








今年はカラオケデビュー🎤させたい♡と密かに思ってたんですが行くタイミングが無く魂が抜ける




やっと胃腸炎も落ち着いて元気いっぱいの双子ふたご座


外もあんまり出てなかったしこれはチャンス!!




カラオケ🎤行く❓と聞いてもカラオケ🎤が分からないww



まぁとりあえず外行こかーと連れ出して。





双子初めてのカラオケへ🎤








前もって色々調べてキッズルームがあるのを確認済み電球キラキラ






初めてのお店だったので入ってキッズルームの空きあるか聞いたら空いてました拍手キラキラ




平日2時間は無料ポーンポーン

ドリンクバーの値段だけポーンポーン



神やないかい。




しかも未就学児まで無料🆓




なので私のドリンクバー代だけで2時間遊べると言う事電球





わーいわーい🙌




と気分良く入店。





キッズルーム入って。








ポーンポーンポーンポーン






広。



ポーンポーンポーン広すぎるやろ‼︎www

めちゃくちゃ広くてビビったww


えっこれ別料金いらん?と少し不安になる。




滑り台🛝おもちゃ完備。

しかもこのマットがフカフカで安全。



なんじゃここ。



天国やないかい。




しかもしかも




ドリンクバーにソフトクリーム🍦まで付いてる不安

双子もソフトクリームに夢中ですわおいで




ほんで肝心のカラオケ🎤



まずはママが歌うね❣️



妊娠してから行ってないので4年以上ぶりドクロ





ビックリよ。


声でーへん🥹🥹🥹



こんな出ない?



ちょっと歌いながら笑うレベルww



双子はそれを見てぽかーーん驚き




昔は週一でカラオケ行ってたのに歌わん➕年取るとこんなに声出んか😂😂



裏声全く出んくて地味にショック😬



ほぼミセスしか歌ってないけど。

いや、ミセスだからか。裏声と高音凄いしな。



いや、それでもマジで音痴なったなーとしみじみ泣くうさぎ



昔はボチボチ歌えたのになー。


もう恥ずかしすぎて人前では無理ゲロー





あ。私の事なんてどーでもいいかw

双子はというと、







一曲も歌ってくれませんでした笑い泣き


アンパンマン、童話など色々入れるも無視笑い泣き



まだ早かったかな?


マイク🎤は大好きなので常に持ってたけど。

後ろに見えてるミニオンがいる窓が通路なのでめちゃくちゃ人通るんで歌う時だいぶ恥ずかしw


けど歌い切った母であったちゅー





いや〜双子は歌わずでも楽しめたようで拍手


母は歌いまくって最後声ガラガラなったけど楽しくて拍手





絶対また行く!!キラキラルンルン




ストレス発散にもなって最高気づき






リピ確定👍




とりあえず裏声が出るように通い詰めよ🤣🤣






最後まで読んで頂きありがとうございますルンルン


いいね!いつも励みになってます♡


ではあんにょん〜バイバイ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}