こんにちはピンクハート






絶不調なウチの次女さんふたご座泣






ほぼ胃腸炎で確定だと思います電球

よほどしんどそう、高熱とかでなければ病院行きません‼︎胃腸炎は薬も無いらしいし。



数日前に夜中嘔吐から始まり翌日も嘔吐➕下痢。





でも下痢は2回程でおさまりそこまでつらくも無さそうでこのまま終わりだな‼︎と思った昨日の朝再びリバースゲロー


果物しか食べてなかったのでお腹空いてて朝からパンをがっついたのが悪かったと思いますネガティブ



やっぱり病み上がりは優しい物じゃないとね魂




いつもの本調子じゃない次女を見てるのが辛い泣


おちゃらけ担当な次女。




毎日毎日お腹ぺこぺこなの〜と食欲旺盛なのに食べたくないぐすんと。




子供が調子悪いと本当に辛い悲しい


全然病気しない双子だから少しでもこんな事あると心配してしまいますww



健康1番ですよね悲しい悲しい






一方の長女は凝視









ピンピンしてます歩く







なんなら普段より元気で踊りまくってるんですが爆笑






絶対すぐ移ると思って覚悟してるんですがまだです。







↑ここまで昨日の夜に書いてたんですが。



今日の明け方4時半。







長女リバース笑い泣き笑い泣き笑い泣き






しかも旦那のお腹にww





うぉぉおおおお

たすけてくれぇぇぇえええゲロー




と身動き出来ずww





最初は暗くて次女がまた吐いたわーと思って処理してたら長女だったふたご座←暗闇では判断できなくなってきた






あーやっぱり移ったかチーンチーン






今のところ感染率100%ふたご座


さすが双子。




そして次女より少し小さい長女。

次女の時よりもしんどそうネガティブネガティブ




朝になった今もお茶少し飲んだだけでもリバース無気力





その横で旦那が俺も移ったかも。



いや知らん‼︎


ムカムカムカムカ



あんたの面倒まで無理バイバイ







次女はカメラを向けたらしっかりポーズも出来るほど回復しました♡

早く元気なってね〜指差し飛び出すハート






最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート


いいね!いつも励みになってます♡



ではあんにょん〜バイバイピンクハート