皆様、明けましておめでとうございます門松鏡餅






今年はハッピーな一年となりますよう絵馬





といいスタートを切った矢先の能登地震悲しい







本当に元旦から怖かったです不安不安不安







大阪の私が住んでる地域でも震度4で。




かなり大きな揺れでビックリしてパニックになりました悲しい




北陸地方の皆様はもっと凄い揺れで恐怖だったと思います🤯

どうかお気をつけてください赤ちゃん泣き




私達家族は家でのんびりしてる時間帯でそろそろ夕飯の準備しようとキッチンに立ってる時に旦那さんが揺れてる‼︎地震‼️とすぐ気づいて不安




ぇ?と思ったらゆ〜らゆ〜らと少し揺れて私も気づいてじっとしてたらその後に結構揺れてあんぐり



マンションの高層階だから余計に揺れて不安

しかもオンボロマンションだから崩壊するかも⁈という恐怖が😭




双子もぽかーんとしてて私は叫んでてw

旦那さんが落ち着いて!と1番冷静になってドア開けて‼︎と。



とりあえず出口を確保して揺れが止まるのを待ちました。




久しぶりの地震で恐怖が凄くて。

ドキドキしながらとりあえず一階へ移動しようと。


双子もいるしどこで起きた地震かも分からずただ車に避難しました!



車でテレビつけて石川県の地震と分かりました。


結構離れてるのにあんなに揺れるんや😣




心が落ち着くまで車で待機して部屋に戻りました!





まさか。




元旦なのに。



お祝いムードが一転。



な元旦でしたね😭





そして昨日。




羽田空港での飛行機事故。






新年早々本当に心が痛いです😭



まだまだ余震がずっと続いてるので皆様どうかご無事でえーん







色々と書きたい事もあるのですがそれどころじゃなくなったのでまたゆっくり書いていこうと思います悲しい






今年も皆様よろしくお願いします🙇‍♀️




今年も双子の成長を載せていきますので是非見てくださる方は楽しんでください♡♡





最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート


ではあんにょん〜バイバイふたご座ラブラブ