こんにちはラブラブ




Merry♡Christmas♡









我が家はパパの仕事の関係で23日の夜にパーティーでした♡🎅



23日も仕事だったけど車がめちゃくちゃ汚かったので洗車と給油をお願いしてその後にモスでチキン買ってきてとお願いしましたww←仕事終わりにこき使う





今年のクリパ🎄




かなり満足しました拍手クリスマスツリー




クリスマス近くになるともうクリスマス用品🎄結構値下げされてて。

90円くらいになってたサンタ帽🎅←100均より安い


購入してから毎日被ってたので元は取れたグッ

クリスマスっぽいワンピースで♡

去年買ったワンピースだけどクリスマス付近でしか着れないかな?ww


でも可愛いし今ピッタリなのでこの冬に着まくろ!



今年は早めから紙皿やコップを揃えてたので当日はとっても楽でした♡

本当に100均で可愛く揃えれるから助かるキラキラクリスマスツリー



今年のケーキはシャトレーゼで予約しました🍰

イブイブだから全然混んでなくてすぐに受け取れた❣️←イブに通ったら凄い車🚗の列だった!



そして良いタイミングでパパがチキン持って帰ってきた🍗

こちらもクリスマスでは初めて頼んだモスチキン🍗



双子も好きだしパパは初めて食べたらしいけどめちゃくちゃ好評でした拍手指差し


5本買ってきて3本パパが食べた泣き笑い



サラダ🥗しか作ってないからめちゃくちゃ楽なクリスマスパーティー🎉ひらめきピンクハート最高キラキラ

後片付けも楽❣️



でも全部美味しかったので今年のクリパは大成功クリスマスツリーキメてるふたご座




そしてイブにサンタさん🎅が我が家にも来てくれました拍手クリスマスツリー



双子はサンタさんの存在を少しずつ分かってきてるようで最近は言うこと聞かない時はサンタさん来ないよ‼︎と怒ると来るよ‼︎ムカムカと逆ギレされたりww


ジングルベールジングルベール音符音符と歌ったり拍手




前日寝る前もサンタさん来るかな〜ハート流れ星

と可愛く言っててほっこり♡♡



一緒に寝落ちしかけて慌てて窓にかけましたアセアセ




起きてパパと一緒にリビングへふたご座ピンクハート


サンタさん来たー‼︎とプレゼント🎁見て興奮ふたご座

ポケットメルちゃんのバイク🛵着せ替え、ネネちゃんなど電球



メルちゃんだぁぁぁああ♡♡と凄く喜んでくれましたピンクハート






バイクはばあばからだけど一緒に入れたww




来年になると欲しい物もバラバラになって2つ用意しないとダメやろうな泣き笑い




さぁ今年も後1週間指差し


今週頑張ればワンオペも一旦休憩ちゅー




今週も皆さんファイティンです❣️





最後まで読んで頂きありがとうございますピンクハート


いいね!いつも励みになってます♡



ではあんにょん〜バイバイ{emoji:186_char3.png.ふたご座}