こんにちは飛び出すハート



昨日の大阪ヤバい程寒かったですね❄️

12月下旬の寒さでした不安


そんな日に自転車で実家に遊びに行ったもんだから双子朝からくしゃみ連発🤧

風邪ひいたかな予防悲しい


今日は少し暖かくなるそう!






3日前から旦那さんが合宿で1週間帰ってきません指差し



同棲してからこんなに長く離れた事ないなニヤニヤ


双子とも会えないのできっと旦那さんは寂しくてウルウルしてるでしょう泣き笑い



私は寂しさもあるけどご飯も適当でいいし何だかゆったり出来そうな1週間ww←秘密






ステップアップの為に頑張ってもらおうキメてる







さて、週一恒例のイオンへ行ったらもうすっかりクリスマスムード🎄




お店にもキラキラとツリー🎄がたくさん飛び出すハート


今年は大きめツリー🎄を買おうと思ってるんですが毎年飾るししっかりした物が欲しくて探しております🎄





しっかりしてるのだと1万5千円超えになってくるので悩みどころ😩

安いの買っちゃうとすぐダメになったりなんかテンションも上がらなそうw




悩んでる間にクリスマスが来そうです泣き笑い





ミスドにピカチュウのドーナツ🍩があって可愛かった星

なぜかピカチュウ知ってる双子ふたご座

可愛い〜♡と言いながらほっぺに付いてたマーブルチョコを食べ次はお目目👀‼︎と目も平気な顔で食べ不安

2人でガブガブと完食しておりました泣き笑いふたご座



デザートタイムでサーティワンのアイス🍨


おさるのジョージ🐒

限定で出てて家の近くのサーティワンはやってなかったので。

可愛い🩷とこちらもジョージのチョコをパリパリ食べてましたピンクハート



全部半分こで満足してくれるから助かりますグッ


もう少し大きくなってきたら2個必要だろうな無気力




そして巨大ツリー🎄が設置されてましたピンクハート


去年はツリーだけだった気がするけど今年は何だか豪華星星星

巨大絵本前ではフォトスペースもあってびっくりマーク

素敵。



お家の窓が映像になってて‼︎雪が❄️

ずっと見てたら





サンタ出てきた‼︎‼︎

最初はビビってた双子ふたご座


けどサンタさんだよ〜と教えてあげると何回も見て目をキラキラさせてました目がハート



このツリーもめちゃくちゃ綺麗だった🤩

街の模型もあってめちゃくちゃ繊細で感動🥺

汽車🚂も走ってたり!


ここで大満足飛び出すハート


デカすぎて全部入らんww

双子も大興奮キラキラキラキラ



毎日ツリー🎄行きたいとゆーとりますハッ




イオン凄いですね拍手拍手





今年はたくさん見に行くだろうな泣き笑い

思い出に残ってくれれば何回でも連れて行くよ‼︎






秋を通り越して一気に冬な今年。




12月はまた一瞬で終わるんだろうな流れ星泣き笑い




でも久しぶりに高校からの友達と忘年会の予定があるので凄い楽しみ♡




数年ぶりだから積もり積もった話あり過ぎてキメてる






最後まで読んで頂きありがとうございますキラキラ




いいね!いつも励みになってます飛び出すハート



ではあんにょん〜バイバイピンクハート{emoji:186_char3.png.ふたご座}