こんにちはびっくりマーク




先週の連休、双子の七五三無事終わりました⛩️


めちゃくちゃ大変だったけどまたゆっくりブログに書こうと思います😂😂





土曜日は旦那さんお仕事だったので連休ではなかったんですが。

最近仕事が忙しくて双子との時間もあんまりないのですが七五三は一緒に行けて良い思い出作れました拍手飛び出すハート

双子の晴れ着姿にメロメロなパパでウケたw



さて







前から書いてる通りスーパー大好きな双子ふたご座




毎日のようにイオン行こうと言われるんですが行ったとて。

ゆっくり買い物出来るわけでもなく泣き笑いおいで



ただご飯かデザート食べに行ったり広場で遊ばせたりだけなんですが。




それでも休日にパパと行くとなると激混み。

ストレス半端ないので最近は平日に3人でショッピングモールへ行く事が多いです♡



どうしても見たいお店は双子に頼み込んで一瞬だけ入ってもらってダッシュでお目当ての物を買うw





基本イオンw




イオンのサイトを見てたらちょうどパウパトのポップアップストアが始まると電球飛び出すハート




10月の末だったと思いますが初日から行ってきましたw



マーシャル♡♡

わー♡マーシャルだぁ目がハートと喜んでくれたのでそれだけで母満足です泣き笑い



そして11月になったある日。



パウパト行きたい。



前回行った時は絆創膏を購入したましたが、まぁパウパト価格で全部高い不安



じゃあマーシャル見に行こう‼︎と何も買わない約束で行ったらチェイスに変わってた♡



チェイスだぁ♡

あ、奇跡的に服が同じですが違う日ですww

髪型も一緒やん。

ややこしくてすいません!






まぁ、平日だから全然混んでないしゆったりな時間を過ごせました♡



また違う日はそろそろららぽーと門真も平日なら空いてるんじゃない⁈と3人で行ったら空いてて快適だった指差しふたご座




双子はお昼食べてから出たんですが私は時間無くて食べずだったのでフードコートで休憩。


双子はバナナ🍌ジュース🍹

美味しく頂きました♡


前から食べたかったさわだ飯店。


毎回行列だったので諦めてましたが平日、お昼過ぎてたら並んでなかったびっくりマーク




ってことで遅めのランチで人気っぽい炒飯を。


海鮮のメレンゲが上にたっぷりかかってるやつ。

美味しかった目がハート



そして双子も美味しかったらしく3人でわけわけして食べましたOK




せっかくなのでアウトレットで双子のスニーカーも見たりふたご座

でも全然無くて。



ららぽーとでニューバランスのスニーカーをかろうじて試せたので買いました笑い泣き


色々見てお安いのあればと思ってたけどそんな余裕無し泣き笑い



履ければいいやww



と、平日3人デートを楽しんでおりますにっこり




12月からもっと旦那さんの仕事が忙しくなって平日は家に帰ってこないようになるみたいでゲッソリゲッソリ



新しい事に挑戦したいらしくて私も応援すると決めたので私は双子を全力で守ろう真顔



まぁ、来年から幼稚園が始まるし今だけしかこんなに毎日一緒に居れないし。←悲しい不安




それまで全力で双子と遊ぼキメてる





最後まで読んで頂きありがとうございますびっくりマーク


いいね!いつも励みになってます♡


ではあんにょん〜バイバイ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}