こんにちはびっくりマーク




11月だというのにお昼は気温がぐんぐん上がって薄手の長袖でも暑い時があります驚き



おかしいぞ地球🌏


秋🍂って1番好きな季節なのに年々短くなってる気がする真顔




明日はもっと暑くなるらしくポーン


明日双子の七五三で神社⛩️へ行くのに大丈夫かな無気力


寒さの心配ではなく暑さの心配ってゲッソリ






数日前、かなーり久々に公園へ遊びに行きましたキメてる



自転車でブラブラしてて帰ろうとしたら帰りたくない‼︎と言われたので仕方なく公園へw





凄いブランコ発見ww


双子は小さすぎてギリギリ顔が見えてましたw

けど結構安全で良かった❣️



前は怖くて行けなかった所も自分から挑戦してました拍手

長女はまだ怖いみたいで見てるだけでしたww

性格が全然違う🤣



一回出来たらめっちゃ早く渡れて自慢げにこっちを見てくる次女が可愛かった泣き笑い

頻繁に連れてきてあげないとなぁにっこり←思ってるだけ。







結構遊んだので帰ろう❣️と声かけても無視昇天





自転車取りに行って帰るよ〜と帰る素振りをするとギャン泣きにっこり←次女。



長女は泣きはせずに次女の横にピタっとくっついてこちらも帰ろうとせず。





そりゃ楽しいわな。


でも帰りたいのよ。



結構遊んだのよ。








20分くらい帰ろ!帰らない!のやり取り。




人もたくさん居たけどもうブチ切れる母w




おいて帰るね!バイバイ👋🏻




と帰るふりしたら長女は来てくれて自転車に乗ってくれた拍手


そこから次女は10分くらい駄々こねてやっと乗せたけど。







もう行きたくない真顔






体力続かんわ‼︎







公園は週末にパパにお願いしようニヤニヤ








公園であれイオンであれスーパーでも次女は最近帰りたくない病。




外に出たら家に帰りたくない‼︎と毎回ギャン泣きしますチーン



これぞイヤイヤ期‼︎


再来ですな。←いや来てなかった説。






恐るべし3歳児泣くうさぎ








最後まで読んで頂きありがとうございますびっくりマーク


いいね!いつも励みになってます♡



ではあんにょん〜バイバイ飛び出すハート