こんにちはキラキラ




案の定







次女もお鼻タラタラぐすんぐすん




夜中何回も起きて寝れなかったみたいですゲロー



長女はぐっすり寝れたみたいで良かった拍手

悪化せずに治りかけかな?




でも病院は予約してるので次女に変更して診てもらうことに。





待ってる間、長女も鼻出てきたアセアセ


幸い今日は病院全然混んでなかったのでもう双子両方診てもらうことにしました泣き笑い




長女は治りかけと思ってたら結構酷かったみたいで煽り

鼻水が奥に溜まってて。

風邪ですと凝視



吸引してもらったらギャン泣き大泣き大泣き




続いて次女。




次女はまだマシだけど風邪ですと。






毛布嫌がって風邪ひいたと思ってたけどよく思い返したら土曜日にイオン行って広場で遊ばせた時に小さい子たくさん居たしお鼻出てる子も多かったのでそこで貰ってきたっぽい。




あんまり大勢の場所で遊ばせてなかったから免疫も無いんやろな〜泣くうさぎ




とりあえず長女は抗生剤と風邪薬💊もらいました‼︎


次女はまだ大丈夫だけど酷くなる可能性のあるから予備で抗生剤ももらったけど様子見て飲むことに電球





そして私の喉やられたチーン


移ったのね。





私は市販薬で乗り切ろう。

まだ喉だけなので早めに飲んで治そう笑い泣き




起きてきた長女、なんか元気無くてずーっとボーッとしてたからしんどかったのかな?

ぐっすり寝れてたから大丈夫やと勘違いしてしまってた驚き


次女は病院帰ってからも元気でしたが鼻水がつらそう無気力

吸引しようとしたらめちゃくちゃ泣かれた悲しい



早く良くなりますように予防予防



パパは昨日から帰ってきてないので良かったびっくりマーク


絶対移ってしんどい〜ってなるからめんどいww




皆様も季節の変わり目お気をつけください悲しい



週末から寒くなるらしいので暖かくしましょう不安



最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート



いいね!いつも励みになってます目がハート



ではあんにょん〜バイバイハート