こんにちはキラキラ




10月に入りましたねニコニコポーンニコニコ





怒涛の9月はやっぱりあっという間に終わりドクロ



今月も幼稚園関係でバタバタして一瞬で過ぎそうです注意注意注意



来年入園の皆さんも同じですよね泣き笑い


昨日は親子面接があったのですがこれまた大変でしたチーンチーン



また別のブログで書こうと思います泣き笑い






土曜日。


9月生まれの姪っ子のお祝いの為に電車で少し都会へ🏙️




最寄駅からばあばも一緒だったので今回は初めてベビーカー無しで電球




久しぶりの電車に双子も嬉しそうふたご座


ですがまぁ乗ってるのは10分程度w

しかも人多くて座れずで座りたいと駄々こねるネガティブ



外が見たいんですがドアからギリギリ見える背なのでもっと上が見たいそう泣き笑い

仕方なく交互に抱っこしましたよおいで

着く前から疲れる母ニコニコ





姉が個室のご飯屋さん予約してくれたのでご飯中はゆっくり〜♡♡



実家で会うとねぇね〜♡と仲良しなのに外で会うと人見知り爆発双子ふたご座ww

最初は緊張してたけどすぐ仲良しに戻りましたグッ




個室だとゆっくりご飯食べれる〜♡久々に堪能しました‼︎

美味しかったです♡♡

またここ利用しよ拍手



姪っ子の習い事の時間があった為カフェ行って少しお喋りしてバイバイする事に電球



姪っ子も10歳になってもうすっかりお姉さんびっくりマーク


早いわ。


双子もすぐやろなふたご座悲しい




そして最後にPLAZAに寄って色々見てたら姉が双子に誕生日プレゼント買ってくれました拍手キメてるキラキラ



知らぬ間にクマのぬいぐるみ🧸一つずつ持ってたw




パウパトのラムネも一緒にプレゼント🎁してくれましたキラキラピンクハート

良かったね〜ラブ



ケアベア?やっけ?2人ともピンク大好きだから自分で選んだみたい‼︎女子やのう。



しかし2人とも帰るまでグズったりせずにちゃんと歩いてくれてお利口さんでした拍手拍手目がハート



今度はパパとも電車でお出かけ行こうキメてるキラキラ




双子とオモチャ見に行くと本当大変なので私達からの誕プレは週末に買いに行こうと思います泣き笑い

実家に預けて。




それにしても一気に秋🍂の気温になりましたねポーン

朝晩は少し寒いくらい。



皆様も体調気をつけてくださいね泣くうさぎ



双子もそろそろパジャマ長袖にせねばふたご座





最後まで読んで頂きありがとうございます音符



いいね!いつも励みになってますお願い


ではあんにょん〜バイバイキラキラピンクハート