こんにちはスター


双子ふたご座2歳10ヶ月になりました拍手拍手


あと2ヶ月で3歳ポーンポーン

おったまげですタコ





金曜日、土曜日と家の近くで盆踊りがありました‼︎



金曜日はばあば👵と一緒に行って土曜日はパパと行こうかな〜♡と電球




そして金曜日。



とっても楽しみにしてた双子ふたご座



甚平も着てノリノリです祭

18時からと書いてたので過ぎた頃に行くと。





ポーンポーンポーンポーン






ショボ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




めちゃくちゃ規模が小さくておいで


屋台目当てで行ったのにかき氷🍧、焼き鳥、輪投げ、ボールすくいの四つのみww



しかも全部の屋台やる気無し滝汗




雰囲気だけでも‼︎と盆踊り何時からか聞くと19時頃から真顔

ぇ1時間弱もここに居る意味真顔




あーなんかごめん🙇‍♀️🙇‍♀️




やることも無いし地面にいた蟻🐜が怖くて双子パニックやしw



早々に退散ww




ばあばとお寿司食べに行きました飛び出すハート



お寿司大好きふたご座


茶碗蒸し、うどん、ポテト、ジュースと双子には天国ふたご座星

お祭り楽しかったーー♡とww

何もしてないしすぐ帰ったのに泣き笑い泣き笑い



今度はしっかり下調べします笑い泣き泣


でもお寿司行ったのが楽しかったみたいで救われました爆笑


帰ってからもお祭り楽しかった〜と2人でずっと言ってましたニコニコ




そして翌日の土曜日。


パパと行く予定でしたがもちろんやめましたw



お家でゆっくりして夜はテレビで淀川花火大会の中継を見ました🎆



花火🎆🎇も大好きな双子ふたご座


連れてってあげたいけど人多くて危ないし暑いし家で見る方がまだいいかなびっくりマーク


もう少し大きくなったら見に行こうねふたご座スター


いやーいつ見ても感動🥺



子供が生まれる前は旦那と自転車で近くまで行ってめちゃくちゃ見えるスポットで見たり梅田で見たり花火



近くで見ると迫力とドーン💥って音が大好きで花火





夏〜祭花火太陽って感じの週末でした♡





今週は4日ワンオペ頑張ればパパもお盆休み👨





台風🌀の進路も心配ですがハッ





今週も頑張りましょうふたご座スター



最後まで読んで頂きありがとうございますびっくりマーク



いいね!いつも励みになってますスター



ではあんにょん〜バイバイ花火{emoji:186_char3.png.ふたご座}