こんにちは飛び出すハート



蝉が鳴き始めて一気に夏☀️になりそうな予感ですね凝視



しかし毎日蒸し蒸し暑い😵






巷ではヘルパンギーナが大流行してるみたいで不安




連休は旅行の予定なので今は大人しく家にいないと泣くうさぎ




少し前の記事で旦那を珍しく褒めたら







昨日ケンカしましたムカムカムカムカw





褒めたらこれだよ。








まぁ小さい事で私がイラ💢っとして無視したんですがおいで




小さい事すぎて内容は書きませんがドクロ



子供の歯磨き、オムツ替えを済ませてから1人で先に寝室へ行ったんですがそのまま寝てしまった泣き笑い




朝、LINEが入ってて。


昨日はしょーもないことで怒ってごめん。と。


次女がママ血出て痛いのよ〜と昨日言ってたらしくあんぐりそれで旦那は私が女の子DAYって分かったみたいでいつもよりイライラしてた理由が分かったそうおいで



次女凄すぎやろ不安不安




まぁ私も小さい事でイラついたのも反省悲しい





夏はワンピースが大活躍ですな♡



最後まで読んで頂きありがとうございますスター



いいね!いつも励みになってますふたご座


ではあんにょん〜バイバイラブラブ