おはようございますルンルン




1000日記念日だった日曜日、お昼は旦那さんに双子見てもらって私は母と久々に買い物へ行きました!



と言ってもバースデイに行っただけですがw




本当は1人で行こうと思ってたんですが母に連絡したら暇してるから一緒に行くと電球





カフェで待ち合わせしてコーヒー飲んで色々お喋りしてから行きましたピンクハート




この日は結構同じサイズがあったのでとりあえず2着あるやつは確保ww



後から吟味して可愛いやつだけ購入しましたキラキラ






西松屋とかでも結構買ったので数着だけ。




神が降臨目がハート目がハート


母が全部買ってくれました♡♡




最近買ってあげてないからと。





助かります笑い泣き笑い泣き





買ってもらった購入品♡



めちゃくちゃ生地が薄いのでサラッと着られるシャツスター

90サイズでも大きめでした♡



このデニムのジャンパースカートめちゃくちゃ可愛い❤️

95サイズがライト2着あったので迷わず♡


春秋も着れるので長く着させたいな!



そして最後は母が選んだやつルンルン

こちらは90と95しか無かったんだけど長女が小さめなので行けると思って購入しました!!




1着目♡

涼しそうやし汗かいてもすぐ乾きそうで真夏に活躍しそうです花



2着目のジャンパースカートふたご座

これまた可愛い目がハート

サイズも今ピッタリですが紐が調節出来るのでまだまだ着れそう拍手



んで昨日届いたSHEINのサングラス🕶️

めっちゃいいやんww


これで南国行ったら最高やーん♡


あーーグアム🇬🇺行きたい😭😭





沖縄でもいい不安不安


てか沖縄行った事ないからむしろ行きたい泣き笑い




話がズレましたがw






とりあえず可愛いお洋服買ってもらえて大満足飛び出すハート


ありがとうばあば👵悲しい





買ってもらって小さくなった服は弟家族が貰ってくれるので数年使い回ししてます♡←私の趣味なので弟のお嫁さんごめんww





さて今日はアンパンマンの映画を観てきます!!




数日前からずっと楽しみしてた双子ふたご座



ちゃんと観れるかな〜キメてる




最後まで読んで頂きありがとうございますキラキラ



いいね!いつも励みになってます♡




ではあんにょん〜バイバイ{emoji:663_char4.png.花}