おはようございますキラキラ





土曜日、旦那さんがお休みだったのでお出かけ車




新しいiPhone欲しい欲しいとずっと言われてたのでもう買っていいよと許したら今すぐ欲しいからApple Storeまで買いに行こう‼︎心斎橋まで‼︎





真顔真顔真顔




いや、ネット買ったら明日来るよ?

明日まで待てん?







欲しいと思ったら今すぐ欲しい人無気力






うざw







結局店舗での受け取りがうまく出来ず翌日配送にしてましたがw






なので心斎橋はやめて近場で遊ぶことにキラキラ



朝起きたら長女の目の下に蚊に刺されたような腫れがあって虫に刺されたかな?とそこまで心配してなかったんですがお昼頃には反対の目の下にも出来て結構腫れあがっててポーン




虫ではない感じ。

土曜日やし病院やってないしどうしようかな?


多分薬の副作用か麻酔の副作用か?

どっちにしても日にち空きすぎてるし違うかな〜。




本人はめっちゃ元気だったので様子見て酷くなったら救急行こうと決めてました!←日曜日には腫れも引きました!





お昼ご飯食べて久々にゲーセンへピンクハート




無料で遊べるコーナーがあるのでそこでトランポリンや滑り台で体を動かしてもらってキメてる


でも土曜日だったので結構混んでて大きな子もいて少し危なかったな。



それでもキャッキャ言いながら楽しそうに遊んでました♡



いっぱい人が居るとずっとくっついて行動してましたwwふたご座

安心するのかな?



その間、夫婦で交代で見ながらUFOキャッチャーで遊んで散財してしまった泣き笑い




最後にワニワニパニック🐊

めちゃくちゃ優しく叩いてた双子ww泣き笑い泣き笑い



初めてやったけど楽しかったみたいで帰ってからもワニさん楽しかった!と言ってました♡




夜ご飯はお寿司🍣


いつもは魚べいやくら寿司に行く事が多いけどこの日は初めてととぎんへキメてる


私の母が美味しいと言ってたので行ってみたくて。



双子はうどん、茶碗蒸しが大好きなのでお寿司行きたい‼︎と言います泣き笑い←お寿司は食べない。

旦那さんが美味しくてびっくりしてました‼︎


韓国ではヒラメが定番に食べられててそこまで高級ではないんですが日本では高級なのでなかなか食べれなくて。


韓国の実家近くではお刺身屋さんが沢山あって行ったら絶対食べに行くんです韓国



ここのヒラメもめちゃくちゃ美味しくて旦那さん3回注文してたww ←ひと皿420円不安




記念日などにまた行きたいな♡



UFOキャッチャーで100円で取れたピカチュウ🌟

この後1人1つ欲しい感じだったので1,000円くらい使ってもう一つ取りましたww


100円で取った意味にっこりガーン






まぁ楽しめたので良しとしよう👌





最後まで読んで頂きありがとうございますふたご座



いいね!いつも励みになってます♡



ではあんにょん〜バイバイルンルン