おはようございます飛び出すハート




昨日の記事がアメトピに掲載されたみたいで物凄い人が見てくれたみたいでビックリしております滝汗


たくさん見ていただきありがとうございます!


双子の血液型の事について書いてます!






たまたま見つけたネットニュースでパウパトのポップアップストアがあるとキラキラ




最近Netflixでずっとパウパトばっか観てる双子ふたご座




ずーーーーっとアンパンマンだったのですが好きなキャラが増えて私も嬉しい!





長女、手術頑張ったし何か買ってあげたいなーと思ってたので昨日行ってきました拍手




大阪の伊丹昆陽店の一階に期間限定で出来てますニコニコ




家からは結構離れてるのですがドライブがてら車





チェイスの大きなバルーン🎈

双子もチェイスだ‼︎と大喜びでした♡


たくさんグッズもあって私が色々欲しくなったw


しかし最初ははしゃいでたけどすぐに飽きてか怖かったのか抱っこ!と。ふたご座



人がたくさん居ると怖がってしまう双子ネガティブ

コロナ禍に育ったのであんまり大勢の人がいる場所が慣れてないからかな?


少しずつ慣らしていかないとね驚き



私が欲しかった物は買えたので満足びっくりマーク



H&Mで可愛いカチューシャがSALE価格で2つあったので購入♡

ミニーちゃんだ♡とお気に入りです飛び出すハート


真っピンクのワンピースも半額以下になってたので購入しました♡カチューシャと同じ色w


真夏に着たら可愛いと思って❤️




そしてパウパト購入品はこちら💁‍♀️

シャボン玉🫧は双子が欲しいと。



ポーチとシールは私がw



よくできました💮シールが欲しくて♡



この夏にトイトレを始めようと思ってるのでシールでやる気を出してもらう泣き笑い





クッションやタオル、Tシャツなど色々あったんだけど何も欲しがらない双子ふたご座




今週の土日までのポップアップストアなのでパウパト大好きなお子様が居る方は是非びっくりマーク


大きめのイオンモールだったので親も楽しめました!ちょうどバーゲン始まったしね♡





最後まで読んで頂きありがとうございますびっくりマーク



いいね!いつも励みになってます飛び出すハート


ではあんにょん〜バイバイふたご座