きましたよステマシリーズ

今回はKing & Prince平野紫耀くん
今話題の人ですからね

デビューしてから出る番組で毎回爪痕残してますからね平野さん
さすがっす、、、


こちらの記事たちにも紫耀くんの話が出てきますので一緒にどうぞ↓





 

それではまずはプロフィールから!





平野紫耀
1997年1月29日生まれ(21歳)
2012年2月入所
愛知県出身 O型
身長171cm
憧れの先輩  山下智久くん



紫耀くんのすごいところは
真顔も綺麗




綺麗とかじゃないな、美しい

ちなみに紫耀くん歌、ダンス、演技、アクロバット、バトン、美貌等々ジャニーズとして必要なものは基本的になんでも持っておりお勉強以外のことは大抵できます

もちろん彼の努力あってこそですが華がある人間の極みです




紫耀くんは特殊な来歴をお持ちでして
オーディションを受けてないことは有名なお話ですよね


元々名古屋の芸能事務所「セントラルジャパン」に所属しており、2010年4月にはローカルアイドルBOYS AND MENの前身プロジェクトに所属
その後BOYS AND MENの初期メンバーとして活動を始めました

しかし2011年にBOYS AND MENを脱退

高校1年生の頃所属していたダンススクールで東京へ行った際、振付師の紹介でジャニー社長に会い2012年2月からジャニーズ事務所に所属となりました


名古屋出身なので東京でも関西でも無いですが、自らの選択で関西ジャニーズJr.に
その後すぐ向井康二・金内柊真くんが所属しているKin Kanに加入しました




同年からまいど!ジャーニィ〜にレギュラー出演


ちなみに関西ジャニーズJr.として活動している間は名古屋から大阪まで通っていたそうです



その後2014年にジャニーズWESTがデビューしてからは紫耀くんと同じく関西ジャニーズJr.だった永瀬廉くんは東京での仕事が増え、2015年夏には今のKing & Princeのメンバーで期間限定ユニットMr.King VS Mr.Princeを結成

2015年秋にはまいど!ジャーニィ〜への出演も無くなりました



東京に行ってからの紫耀くんは関西に姿を表すことはほとんどありませんでした

松竹座で公演があるたびに見学に来る永瀬廉くんと比較されて薄情と言われることもありました

デビューが決定した後の2018年春松竹には久々に見学に来てたね



いろんな見解はあるけど、ほんとに紫耀くんは芸能界で生きる人だなと思います

前を見据えて高みを目指している強い人だなと

関西の仲間が好きじゃ無いとかそういうことじゃ無くて、決心が強い人だと思います
きっとこういう人が活躍するのかなって

もちろん廉くんみたいな人が活躍しないって意味ではなくね、タイプが違うんだろうなって


だからこそしょうれんは良いんだよ(突然)
違うタイプだからこそ合わさって輝く





さ、なんか紫耀くんのエピソードを話そうと思ったんだけど
関西大好き人間なのでKin Kan時代の向井康二くんとのエピソードを
かの有名な「キットカット事件」ですね


当時「なにきん」として6人で活動していた紫耀くんはなにきん6人の雑誌の写真をパッケージにしたオリジナルキットカットを他の5人にプレゼントしたんです
お揃いやなって(この時点で可愛い)


でも康二くんはそのキットカットがオリジナルパッケージだと気づかず普通のお菓子だと思って
はい、ありがとありがと
って感じでその辺に置いたんですね


それを見て紫耀くんは
なんでこんな雑に扱われなあかんの
とショックでふてくされて、康二くんにその後話しかけられても無視


康二くんは自分がなぜ無視されたかわからず柊真くんに聞いて
柊真くんが紫耀くんに
なぁどうしたん?
って聞いても別にって拗ねたまんまの紫耀くん(彼はこの時高校生です)

紫耀くんが無視する理由が発覚して
俺はそんなひどいことをしたのか、、、と康二くん号泣
ついでに紫耀くんも号泣
最終的に2人とも本番前に目パンパン


っていうね
まるで小学生のような高校生の話
可愛いしょうこじエピソードでした😌








はてさて
それにしても最近ブレイクしすぎな紫耀くん


2018年の主なお仕事をまとめますと


1月  デビュー決定

3月  主演映画「honey」公開

4月  ドラマ「花のち晴れ」出演

5月  「シンデレラガール」でKing & Princeとしてデビュー

11月  主演映画「ういらぶ。」公開予定


そして様々なバラエティ番組に出演して爪痕残しまくりよ
とんでもないな、、、



私は廉くんを推しておりますが
色んな場面でキンプリはやっぱ紫耀くんが引っ張っていくんだろうなって思わされます

番組1つとっても、雑誌の発言でも、CDでも

彼以上にセンター・エースにふさわしい人間はそうそういないですよね



紫耀くんが引っ張っていくキンプリを楽しみにしてます、そしてこれからも応援します