こんにちは!

お越しくださりありがとうございます♪

 

美食旅を終えて、もうすでに通常の生活に戻っております。

 

が、まだ思い出にひたっており、、

休みモードが全然抜けません(笑)

 

そろそろエンジンかけないとですね(←って言いながらたぶんできない)

 

 

 

 

最後に実家に寄った際に作ってもらったバラ寿司。

旦那さんにとっての「母の味」はこのバラ寿司だそうです。

 

 

たっぷりの具材。

 
 
ごはんに混ぜ込む具。
にんじん、椎茸、たけのこ、、、(あと高野豆腐?)
 
穴子もたっぷり。
 
卵とかスナップえんどうとか入れると彩がきれい。
 
ごはんに混ぜ込んで、、
 
 
上にじゃこと卵と、、
 
スナップえんどうと桜えび。
 
「母の味」、、、私もいつか引き継ぎたいな。

 

帰り道はいつもこのバラ寿司とお稲荷さんを持たせてもらい、食べながら帰るのが楽しみです。

(↑約2~3合を2人で食べきってしまう食いっぷり・笑)

 

 

今日の一枚!

 
帰り道のSAで見えた富士山。
 

 
夕日の時間でとってもきれいでした。
 
 
 

今回の旅。

岡山→島根→広島→愛媛→高知→香川

と周りましたが、どの場所も本当に良かったです。

(行けなかった鳥取・徳島・山口はぜひ次回以降!)

 
 
振り返ってみると色々あったのですが、、、
 
何より嬉しかったのは途中、家族みんなで一緒に旅行できたことだなって思います。
小人数も楽しいけど、親戚みんなで周れて本当に楽しかったです。
 
 
旅ってどこに行くかも大事だけど、「誰と行くか」もとっても大事ですね。
うんうん。
旦那さん親族とっても仲良しで明るくて、私もそんな家族の一員になれて本当に感謝です。
 
 
みんなが健康で元気でいてくれるのも感謝。

事故も病気も怪我もなく、無事帰ってこれたのも感謝。

雨にもほぼ降られず、いい気候で過ごせたことにも感謝。

10連休くれた国?会社?仕事?にも感謝(笑)

 

 

色んな「ありがとう!」を感じた、素敵な美食旅でした。

これからも美食旅、マイペースに続けていこうと思います。
 
 
目指せ!全国制覇&世界進出(←夢おっき・笑!)
 
 
ではまた!
明日からはまた通常のレシピブログに戻りますナイフとフォーク
 
 
 
ではまた!

 

 

最後に下のバナーを1日1回クリックして頂けると

とってもと---っても頑張れますチューリップ

レシピブログに参加中♪

 

 

ツイッターもやってます🎵→Twitterはこちら

はじめましての方はこちら→自己紹介

 

 

------------------------------------

 

ここまで読んでくださり本当にありがとうございますキラキラ
適当っぷりが漏れ出てしまっていると思いますが、お気軽にコメントくださると嬉しいです。
大事に何度も読ませていただきますお願い

 

ネクストフーディスト