お越しくださってありがとうございますラブラブ

 

今回はご紹介いただいた記事に関してです。

 

本当にありがたいことに、、、というか大変恐縮なのですが、、、

「くらしのアンテナ」で私のことを取り上げていただけました。

 

もしお時間ありましたらご覧くださいな。

くらしのアンテナの記事はこちら→★★★

 

 

今日の一枚!

 

ちょっと遠出して栃木へ行っていました。

 

最近人気のスカイベリー。

一粒づつがすっごいおっきい。美味しそう。

 
やぎに見つめられ、目をそらす小麦。
 
 
やぎさん、、、小麦に興味津々。
前のめりで乗り出しています。
 
途中、角を柵にぶつけていたので、、威嚇してたのかも・笑
 
羊もいました。
かわいい。
 
ろばも。
のんびりしてますねー。
 
天気も良かったし、なんだか癒されました。
 
そういえば併設しているお店のデザートビュッフェ。
美味しかった。
 

いちごの里だけあって、いちご系のデザート特に絶品でした。
 

 

 

 

今夜の夕食に!

なんとなく今の気分で食べたいものチョイスしてみました(私のチョイスですみません)。

良ければ作ってみてください。

 

裏技でサクサク!なす天と春菊かき揚げ

 

ナイフとフォークごはんがすすむ!豚と里芋の照りうま煮ナイフとフォーク

 

♪焼くだけ簡単!野菜とチキンのオーブン焼き♪

ではまた!

 

 

はじめましての方はこちら→自己紹介

 

ツイッターもやってます🎵→Twitterはこちら

 

 

最後に下のバナーをクリックして頂けると

とってもと---っても嬉しいですラブラブ


レシピブログに参加中♪

 

 

 

------------------------------------

 

ここまで読んでくださり本当にありがとうございますキラキラ
適当っぷりが漏れ出てしまっていると思いますが、お気軽にコメントくださると嬉しいです。
大事に何度も読ませていただきますお願い