はじめましての方も、いつもの方も、お越しくださってありがとうございますラブラブ

 

 

こんにちは!

 

今日は最近食べて美味しかったもの特集―!

はい、ただの自己満足です(笑)

 

思い出してもう一回「あーー美味しいー幸せ―」

ってなりたいだけの記録ブログなので、お付き合いください。

 

 

 

まずはこれ。

 

鎌倉の長谷寺近くにあるCafe 坂の下のパンケーキ✨
 

 

 

パンケーキ、、鎌倉&湘南は色々あるけど、個人的にはここが一番好き。

厚みがあってふわっふわで。
 
ふわふわじゃなくて、ふわっふわなんです!
(どっちでもいー)
 
雰囲気も素敵な感じのお店なので、近くへ行ったらぜひ。

 

 

 

続いて、シャインマスカットキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

美味しかったなぁ!シャインマスカット。

 

 

そもそも私、果物に目がないんです。

子どもの時からなんです。

実家の冷蔵庫に果物あると、あるだけ全部食べてしまうんです照れ

 

 

シャインマスカットは去年の夏に初めて食べて、あまりの美味しさにびっくりして、それ以来ファンになりました。

 

 

って言っても高いでしょ?

なので、たまーーーーーにだけ買うご褒美!

 

あーもっと山ほど食べたい。

 

 

 

それから、ミート矢澤。

ずっと行きたかったのですが、やっと行けました。

 

目玉焼きを

 

 
切ると
 
黄身がとろーん♥️
 
あ、全部出てもーた。
 
 

お肉ジュワーで、THE・肉を食らう!的な感じで美味しかったです。

 

 

チーズの乗ったデミグラスソースバージョンも絶品でした。

 
中はミディアムレア状態で
 
とってもいい感じ🎵
 
もちろんビールも忘れずに✨
 
 
 

あとあと、、

 

久しぶりに作ったクリームチーズのラブ

ナッツとはちみつ混ぜてあるのですが、これも美味しかった!

 

 

今度作り方ご紹介します。

とっても簡単でおつまみにもデザートにもなるんです。

 

 

 

そして!

今年ラストになるであろうBBQで食べた数々✨

 

 

 

ここで作ってくださったハンバーガーがめちゃくちゃ美味しかったのに、、写真忘れた💦

 

ま、見たらよだれ出そうなので心に留めます(笑)

 

 

 

 

美味しいものいっぱい食べたなー。

幸せだったなー。

 

「美味しいもの食べると幸せになる」

っていうのは母親譲り。

 

2人でごはん行くと、

「美味しいー幸せー!」って言いまくってる気がします。

 

 

そうだ、全然話変わりますが、

最近イケアに行った時に気になったスタイリング。

お皿の下に敷いてある「葉っぱ」。

 

 

 

とある仕事のスタイリングでどうしても同じような葉っぱを使いたかったのですが、、、

上手に使いこなせず諦めたことがあるんですよね、、

 

こうやって使うのか!

勉強になるー

 

 

今度やりたいと思います。

 

 

 

 

最後に、今日の1枚✨
 
ごはん待ち小麦。
珍しくちゃんとごはん作ってあげたら、、

 

待てずにキュンキュン言いまくり(笑)

すごい勢いで食べてました。

 

ではまた~

 

 

------------------------------------
ここまで読んでくださり本当にありがとうございますキラキラ
適当っぷりが漏れ出てしまっていると思いますが、お気軽にコメントくださると嬉しいです。
大事に何度も読ませていただきますお願い


 

最後に下のバナーをクリックして頂けると

とってもと---っても嬉しいですラブラブ