少し歩けるようになってからどんどん歩数が増えてきて、ハイハイ>歩くだったのがハイハイ=歩くぐらいになってきましたびっくりマーク


本当に急にできるようになるじゃん、、と理解していながらもびっくりしてしまいます笑

ペンギンよちよち歩きは見てて飽きないですね。笑


昨日、たまたまお庭で遊んでいたら数軒となりのご近所さんが同じぐらいのお子さんとお外にいらっしゃって

お互い気づいた風だったのでこんにちは〜とご挨拶しに。


月齢を伝えると数ヶ月ちがいの同い年ということがわかり

近くにお友達がいることが判明しましたニコニコ

集団などに行ってないとなかなか同じ学年のお友達と出会うことがないので嬉しい出来事でした気づき




夫に少し見ててもらっていたときに初めてアンパンマン号に乗ったようなのですが

だいぶよろこんでいたようです笑い泣き