また久しぶり過ぎちゃった_| ̄|○


なんでこう続けられないんだ。(°_°)っていつも反省して、

で、


すぐまた書かなくなるのよねぇ。




うん。




そううまくいかないものね。笑




さてさて、最近はピーマンとかが安くなってきたり!

そしてオクラがお店に並び始めたりしてウキウキしてくる季節になった♪(´ε` )

野菜をたくさん食べれるって嬉しいよね(^-^)

あと少ししたら、ナスとかズッキーニとか並び始めるのかなぁ。


楽しみ*\(^o^)/*

{6869D4E5-1402-4DAF-8792-47BE3EB636FE:01}

1日1パックは食べるようにしてる納豆!

今日のお昼はさっぱりと和食♪(´ε` )



おうどんを綺麗に並べたらお花みたいになったよ!ただ、食べずらかったけどね!^_^;




練習とか忙しくなっても、しっかりと栄養のあるものを食べなきゃね♪


さぁさぁ、明日の5/23はUstreamだぁ!

ゲストに片平里菜ちゃんも来るんだよ?!

絶対楽しくなるなるー( ´ ▽ ` )ノ

みんなとも会話したいな♪


予定空けといてね( ^ω^ )



時間になるちょっと前になったら、
ここポチッとしてね♪(´ε` )