昨夜からカロリー超過 | マスターリュウのブログ

マスターリュウのブログ

晩酌の酒の肴や毎日の弁当など、簡単で美味い料理を中心にブツブツと。

こんばんは。

 

昨夜もボトルチョビ残しでした。

ラストの酒の肴はセブンのホッケの塩焼き。

 

 

 

 

呑みに出て食べたら500円はしますから安いものです😁

私も昔は一人の夜が寂しくて居酒屋経由の帰宅でしたが、酒気帯び運転が厳しく罰せられるようになってからキッパリ呑みに出るのをやめ宅飲みに切り替えました。

今ではもう呑みに出るのが面倒にすらなりました。

 

〆はエビピラフでした。美味しかったけど寝る前にはお粥の方が良かったですね。

 

 

 

 

昨夜の分は今朝で少しでも消費しないとなりません!

キッチリ4時に起きて体幹トレーナーからトレーニング開始です。そしてエアロバイクの結果です。

 

 

 

 

 

 

今朝はちょっと頑張りました👍汗だくです💦

そして今日までの走行距離の累計を見るともうすぐ950kmです。よく頑張って走ったねえ🚴‍♀️

 

そして腹筋ローラー30回も無事こなして終了。

頭だけ汗だくだから洗髪して体は清拭しました。

 

いつもなら弁当作るのですが、休日出勤決定で昨夜は洗濯したり靴洗ったりで弁当サボりました🍱

なんで弁当に入れる予定だった半熟茹で卵と味噌汁と豆乳で朝飯です。

 

 

 

 

そして時間までまったりして今朝はセブンで昼買って早出です。

今日はグリ石の出荷があるようですが、あんな物はついでに出る物だから量なんかわかりません。まあ営業が大雑把でいい加減ですから😩

 

そんな事より洗浄水が濁るのを抑える為に、雨の中2種類の薬品を調整するのが大変でした。

昼です。

 

 

 

 

今日は野菜タンメンとアジの一夜干しご飯にしました。

このセットで税込731円だから安いですよね。

通常ラーメン屋さんの麺は130gですから、麺120gはたとえ10gでも少なくてありがたいですよ😋

 

午後も水洗のプラント稼働して早めに終了です。

土曜日の上に雨で午後はお客さんあまり来ませんでしたから4時半の定時で終了です。

 

セブン寄って帰宅も今日はトレーニングサボりましょう。明日仕事だしなんだかんだで階段の上り下り多かったしね😅

 

 

 

 

雨で埃にもさらされなかったしシャワーも今夜はいいや😅

うがいと手洗いして即呑みです!

 

 

 

 

今夜は豚ヒレステーキとグリルチキンって肉ダブルです😍

 

昨夜からカロリー超過ですからどうしますかね晩飯…

 

明日も普通に起きてトレーニングして、時間があるから朝シャワーして仕事行きましょうか。

まあ昼は当然セブンにしますが😅

 

終わったら早くてもとっとと帰ります。月曜日は病院で水曜日は歯医者でと凄く毎日忙しいんです😵