みんなやさしい。・゚・(ノД`)・゚・。 | ライブに行こう☆

ライブに行こう☆

主に音楽のことについて書いていきます☆

昨日,外にでました☆

最近出てないです(;´Д`)アホだなぁ自分・・・

外出ると本当にさっぱりする(*´∀`)

やっぱり自分は家にはいられない性分みたいですw


中学,高校は部活で,専門にいたときはバイト毎日のようにしてて。。。

だから今一番家にいる時間長いです!!!

専門は10月から休学中。


で,外出たときにCDほしくて買いました☆

♡LAST ALLIANCE♡

視聴してみたらなかなかいいなぁ~って思ってw

そういえばホスコもLAST ALLIANCEのゲストじゃなかったっけ??

って思ってライブ行こうって決意を少しして買いました☆

春休みには見たかったバンドをできるだけ見ます!!!

たぶん学校始まったら大学にせよ,専門にせよ,ライブはまたあんまり行けなくなっちゃうから。

都内の人がめっちゃうらやましい!!!!

平日ライブに行けるとかうらやます(つД`)・゚・

で,ホスコが出るのが柏か宇都宮。

宇都宮は駅からどうも遠いみたい・・・でも柏まで行くのに時間かかる・・・

うおー!!!悩む。悩む前にチケットあるのか!?笑

まぁいいや☆行けたら行きます!!!


CDほしいやつ多すぎ!!!実はBillyのライブ行くって決めてるのに聴いたの1度のみ。

しかも数曲。持ってないんですw

友達んちで聞いただけw

だから買わなくちゃ!!!!


あぁー。意外とみんな病んでるんだなぁって思いました。

なんか自分だけじゃなくてよかった。

一時期自分ひとりなんじゃないかって見失いそうになって。焦って誰かにしがみついて。

自分アホだなぁって思ったりして。

そんなグチいうまえに勉強しますw