lecca&シーズン振り返り2★ | *SAYAKA SNOW*スノーボードブログ

lecca&シーズン振り返り2★

友達がブログに載せてた曲、私も今シーズン良く聞いてたん~・・・。めちゃ良い詩なんLOVE

勝手に同じ様な気持ちやったんやろなーーー☆って思った・・・



lecca / My measure

“何を信じて 何を守るために 何を目指して自分たちは毎日がんばっているのだろ ”

どんな道であれ、誰の責任にもせずに自分の意思で選択をし続けるそんな人達を応援したいというメッセージが詰まっている。

タイトル『My measure』は、“自分自身の培ってきた自分のものさし=measure”という意味。ストレートにリスナーの胸を打つleccaらしい歌詞にも注目。

ドキドキ








なにが正解なんてわからない
どれか1つだけって事もない
今自分のものさしで歩いていこう
そうすれば 涙こぼれても we're just fine

分かるのは途切れない自分の気持ち
まだまだやれるんだ、ってもがいてるの
もっともっと ゆけるだけ
This is my measure,all by my mesure 






全然関係ないけど、レッカの恋愛の歌!!!

for you



ホント、leccaやばいわぁー☆
洋楽のRBもHIPHOPも好きだけど、、、、、日本語のがわかりやすいはーとちやんw
笑


そして、部屋の片づけするって言ったのに放置して、今シーズンを振り返りーのしんみり 笑


今年は雪がいっぱい降った
$*SAYAKA SNOW*小林佐弥香スノーボードブログ-201001141303001.jpg

$*SAYAKA SNOW*小林佐弥香スノーボードブログ-201001271332000.jpg



晴れた日は少なかったけど、めーちゃ少ない晴れた日を満喫
*SAYAKA SNOW*小林佐弥香スノーボードブログ-201001081019000.jpg

*SAYAKA SNOW*小林佐弥香スノーボードブログ-201003221247000.jpg

*SAYAKA SNOW*小林佐弥香スノーボードブログ





朝から晩まで滑ってカルチャーセンター行って、大会に出て、イベントに参加して、移動して

$*SAYAKA SNOW*小林佐弥香スノーボードブログ-201001152105000.jpg


*SAYAKA SNOW*小林佐弥香スノーボードブログ-201002121048000.jpg

*SAYAKA SNOW*小林佐弥香スノーボードブログ-201003191042000.jpg

今思えば、キャパオーバーだったから何回も倒れたんだろうけど、もっと出来たna-とも思う☆







いっぱい笑って
$*SAYAKA SNOW*小林佐弥香スノーボードブログ


色んな小さい壁越えて


春になって大会も無くなったら、一気に解放されて、もーーーー普通に滑るのが楽しくて仕方無かったゆったり




まとめると、、、、、




反省もいっぱいあるし、結果も自分の向上的にも、全然納得のいくまでに至れなかったけど、て、、、、うーーーーん、まとまらん笑


あっ!!!!ひらめいた♪

結局最初にもどりーの、、、、、、



なにが正解なんてわからない
どれか1つだけって事もない
今自分のものさしで歩いていこう

まだまだやれるんだ、ってもがいてるの

This is my measure,all by my mesure 




よし!!!とりあえず、部屋の大規模片付け再開しよーーーとラブ