4月14日(日)晴天 | 息子の母ちゃんのブログ

息子の母ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は8時起きからの〰️洗濯干して、朝ごはん食べて、子供叩き起して、私もマッハで化粧して10:00〰️子供と約束してたテニスをしに小学校へ🎾

結構オモロい😂👍

やっぱ買って良かったദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

バドミントンよりしやすいと思う〰️·͜· ꕤ︎︎


でも暑さにやられ、帰りたい雰囲気。

太鼓の音もするのでペーロン練習見に自転車で海へ_-_-🚲💨_-_-_

結構風が当たると寒く感じたヮ(゜д゜)ォ!


12時前までペーロン練習見て、身体も冷えたからコンビニでカップ麺買って帰ろうと寄ったFamilyMartで子供は一番くじのワンピースがしたいと!でも、今財布は持って来てない。

グズグズ言い合って、私が立て替え。

なんと!!D賞でバスタオル🏅

まだ全然ええやん( 𓏸˙ ᴗ˙𓏸)

前はアーニャのやつでクリアファイル2枚が当たってから信用ない私。だってキャラにもよるけど、ワンピースは750円するねんで!

そんなでクリアファイルとかいらんしꉂ🤣𐤔って思ってたところのバスタオル😂良かったな♡

これ⬇️


からの昼ご飯食べたら一気に眠気が来て30分だけ寝るつもりが目を覚ましたら15:30で2時間も寝てしまったヮ(゜д゜)ォ!

こんなに天気ええのに馬鹿な事したわー😭


おかげでまたパワーみなぎってもて、16:00-17:00まで庭の草むしりして、家の中やのにキャンプモード🏕

昨日の残りの肉焼いて、子供がまだ足らん。ゆーから1000円渡してまだ18時にもなってなかったから自転車乗って、コンビニで好きな物買ってきー!ゆうたらニコニコ顔☺️一番くじはすなよ!と念押して行ったけど、結局私と子供用のクレープに明日の朝ごはんのチュロス買ってきてて、きっとお腹はみたされてもてたやろなꉂ🤣𐤔

まぁ今日私が寝てもた分良しとしよう❤︎


そんなこんなでお風呂なう(2024/04/14 19:16:08)


明日からまた仕事頑張らねば!

目指せ!22:00入眠(:3[▓▓]