まだ起きてる | 息子の母ちゃんのブログ

息子の母ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ヤッター✌😄✌

お母さんに頼んでおいた誕生日プレゼントが届きました👏



割とゴツめꉂ🤣w‪𐤔

でもええやん(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡


このゴツさで¥4,980-は安いと思うわ(o^o^)o ウンウン♪


今日は子供が10時から友達と遊ぶゆーし、私は呑気に掃除やら化粧して、昼前に前から気になってたすだれの交換🤗

からの昼過ぎから子供たちと2時間ほど小学校の運動場で身体動かしてきた( ´∀`)ハハハ




で!!

晩御飯は子供リクエスト鶏から。

きゅうり余ってたので酢の物に🥒

後はリュウジのバズレシピを参考に!

たこ焼き器を使わない、簡単に言うたらだし巻き玉子的なたこ焼きっすー(`・∀・)ノイェ-イ!


これが美味しいのなんのって✨

定番化しマース😊↓↓↓


そんなこんなで食後はトイレ掃除からの、半身浴して、スッキリです🤗

もう少ししたら寝るわ〰️


なんでかってゆーと、黒のスボンがどうやらトイレの洗剤にあたってもて、色落ちしてもて😭

だから明日早く起きてUNIQLOに走る予定....あくまで予定.....ꉂ🤣w‪𐤔