こんばんはニコニコ

今日はいい天気で暑いくらいでした
半袖でちょうどよかった音譜


庭の花がたくさん咲きました


ミニバラ
{A29713FB-8BE0-4CAE-9EA4-A94D249F94C3}



勝手に生えてきたカモミール
{63CDB2D9-3E77-4470-8F34-7C86F10240CD}

カーネーション
{20051100-CFF7-49CD-8B5A-09DD23E0AEBD}

ラベンダーとカランコエ
白は名前忘れましたハートブレイク
{BB47D680-7450-494C-9079-FBB138A79D3A}


アナベルは
高さ3分の1ぐらいだったのですが
すごく大きくなり
花芽がたくさん付きました
{A5F56514-CDFE-4F57-82BD-1F153AAB23F6}


駐車場横の花壇
{23C1831D-D3A1-4806-A8DE-C3FCB415B8F3}

これから夏にかけて
維持するのが大変です
特に駐車場横の花壇は日当たりがイマイチでジメジメになるので
ベランダか室内にお引越しが必要です


毎年福島に帰省してしまって
戻る頃には
ジャングルみたいになっていましたが
今年は花が終わってから
帰省しようと思います

実家の母も元気そうだし

今年から老人会に入ったそうで
スケジュールいっぱいらしいです爆笑

良きことですラブラブ