今日は朝の9時頃から15時頃まで

婆と一緒に
セメントを塗ってました(*>ω<*)


多分、婆は朝の5時頃から山に行ってた!
おらは朝6時くらいに起床

2つの弁当を作って(適当にw)

今日は2つだったけど多い日は4つになる。


洗濯物(6人分)を干して

コンクリート
という感じでした( *´艸`)

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

では工程をご紹介☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

ここに塗ります!!

 


まず、下準備!

 
鍋に2杯分

1対3の割合で
 
鍋に6杯分


 
 
適量(バケツにくんだ水)(半分位)

混ぜ合わせます。
 
この作業を合計3回程行いました。

これが結構大変でした( ゚Å゚;)

腰が痛くなった・・・w

 
(↓この鍋で計ったよ~)
いい感じにトロッとなったのでこれを塗っていきます(。-∀-)

↓こんな感じ↓

 
 
 
 
全部塗り終わったので
Before After 載せます!

 
 
1日が経過しました!
天気悪めだったけどちゃんと固まってます♪

 
疲れたけど
(婆との) いい思い出になりますた❣