停止♡プリたま1弾交換お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) | 育児日記&妊娠記録✨プリチャン もアップしてます❤️

育児日記&妊娠記録✨プリチャン もアップしてます❤️

女の子1人、男の子1人のママです
プリパラ 、プリチャン大好きで、娘とプリチャン してます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
マイペースに更新していきます
イケメン戦国、魔界ナイトメアもお仲間、フレさん宜しくお願います♡

こんばんは〜おねがい

るりですドキドキドキドキドキドキ

1つ前にさおさん発企画☆アメブロ元気化計画☆その45☆書いてますおねがい良ければ見てくださいねドキドキドキドキ


プリたま1弾交換を宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

キラチケとPR以下の交換でも大歓迎です♡

提供
まりあアクセありません

スイハニワンピ、シューズありません

以下パキ済です↓↓↓
みれぃシューズありません
そふぃワンピありません
キラッチュアクセ、シューズありません



追加

そふぃアクセありません


希望
WRダンスパンサーまりあシューズ←熱望決まりました

ワンピ自排しました

ER キラッとチェックミラクルキラッツアクセ決まりました♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮


PR以下は無印の所↓↓↓
分かりずらくてすみません💦




PRハッピーバルーンイエロースカート決まりました
Rポップエールシューズ
   エレガントパーティーレッドアクセ、スカート、シューズ
    アーバンスタイルボトムス
    ビビっとダンスアクセ決まりました
    ギャラクシースカート決まりました

 Nワイルドスターブルートップス、スカート、シューズ←全て決まりました
    メロディーブルースカート、シューズ  

パシャっと
チョコケーキ


ニコチケ
無印の所希望です




ニコチケはまだダブりがない為、複数枚提供可能です(๑ˊᗜˋ๑)
お気軽にコメントください♡

宜しくお願いします♡~(>᎑<`๑)♡