お久しぶりです♡日常とか、色々 | 育児日記&妊娠記録✨プリチャン もアップしてます❤️

育児日記&妊娠記録✨プリチャン もアップしてます❤️

女の子1人、男の子1人のママです
プリパラ 、プリチャン大好きで、娘とプリチャン してます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
マイペースに更新していきます
イケメン戦国、魔界ナイトメアもお仲間、フレさん宜しくお願います♡

こんばんは〜ラブ

るりですドキドキお久しぶりですあせるあせるあせる

自粛中で、私も色々と活動停止しちゃってました〜(^_^;)

ブログもあまり覗いてなくてすみません〜💦💦忘れられてないといいですが泣(∩´﹏`∩)

自粛中、我が家は平日はいつも通り〜ビックリマーク仕事して子供達は学童&保育園へ〜←やっぱり人数少なくてつまらないと息子君、娘ちゃんは毎日学校で勉強しなくてずっと遊べると楽しんでましたよ〜( ̄▽ ̄)←学校から出される課題ありましたが、一瞬で終わりました汗


土日は1日だけお墓参りその後に旦那の実家へ、それ以外は自宅でひたすら皆でゲームしてましたよ〜!
あとは、庭で縄跳びしたり、ダラダラして過ごしました〜

と書くとつまらなそうな休日ですが、
めっちゃ(ゲーム時間)充実してました〜( ´థ౪థ)

GW期間中私が愛してやまない乙ゲーアプリの総選挙があったので、2週間集中出来たのは本当に有難かった〜ちゅーラブラブラブラブ←いつも出掛けたり旦那の実家に行ったりと邪魔が入るので(  ̄∀ ̄ )

アバ♡♡

無事にフェンのくっつきドレス7位でGET出来ました〜ラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ↑↑↑
10人しかGET出来ない物なんですよービックリマーク
このドレスに幾ら掛けたか(ง°̀ロ°́)ง{ヨッシャー
休日は1日5時間6〜7.8時間ずっと乙ゲーしていたかも私‥滝汗

最近気づいたんですが、アバが着てるドレスって私のリアル服よりもお高い〜( ̄▽ ̄)www
かなりの今更〜笑

でも可愛いので満足ですニヤリドキドキ
チビフェンと私(自アバ)のほっぺがくっついてるんですよ〜(〃▽〃)キャー♡可愛い♡眺めてるだけで幸せです♡


4歳児の息子君はマリオオデッセイかなりやり込んでて、ヒップドロップからの壁キック帽子投げボディアタックが出来るように〜(⊙ꇴ⊙)←凄いですよね?!

と言う感じでゲーム三昧な1ヶ月でした〜(´▽`*)アハハハ


もう自粛解除された地域もあり、プリチャンされてる方もいますね〜♡
ニュースで放送されているコロナ感染者数=実際の人数とも限らないし、第2波も怖いので、なるべく自粛しないと!と思いつつ
こっちもそろそろかなと楽しみにしてます(≧∇≦)♪
勿論皆様もまだ気を付けて下さいね〜(><)

我慢できずに、(と言うか無駄足やなので)明日仕事帰りに寄れる2店舗に問い合わせ←Σ\(゚Д゚;)ダメダロ
まだ再開するのは未定と言われてしまいました〜( ̄^ ̄゜)泣
6月には再開されるかな?!待ち遠しいです!
オルフレらぁらコーデがめっちゃ気になって←






最後に〜!写真が少ないのであせるあせる

まいたけさんのブログでTodayをとって置く派と見たので、私も〜爆笑
取って置く派ですドキドキ捨てられないんですよね〜あせる

↓↓↓写真以外にもまだまだ沢山ありますよ〜♡


Todayになったのは2007年からなのかな?家にあるのを眺めてたら、2006年までのものはガイドでした〜ビックリマークびっくり←違っていたらすみません💦

ちなみに1番古いものは2001年私が小学生位の時のー!∑(๑ºдº๑)!!
これはかなりレアなのでは?!(⊙ꇴ⊙)

そしてこっちは、フロリダのウォルトディズニーワールド行った時のパンフラブユニバも♡



実は、ディズニー大好きで息子君産む前までは、かなりの頻度で行ってました〜爆笑ドキドキドキドキ
ちなみに、カルフォルニアのディズニーも行ってます飛行機パンフ見つからなかったの〜(;_;)

またディズニーに普通に遊びに行ける日が早く来ると良いですねあせるあせる



と、プリチャンとは関係ない記事になってしまいましたが、私も元気にしてます〜音譜

また次はプリチャン再開したら書きたいと思いますので、宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ