う゛あ゛ー(´;ω;`) | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

う゛あ゛ー(´;ω;`)



受かった受かったー\(^^)/ドキドキ

ありがとみんなぁ></////
みんながパワー送ってくれた
おかげだねんo(^o^)o

いや、疋田が一生懸命
勉強したかなかな←
あ、黙りますwww

受かったおかげで
テンションハイですグッド!

しかも点数も余裕で
合格できたので
心に余裕も出来ました。
教官さんにも頑張ったね!!
ってほめてもらって
テンションハイですグッド!

2回目ですwww

緊張がとけたら
お腹すいちゃった(^q^)ドキドキ

疋田が免許とれたらみんなで
お祝いしてねーwww
てへへっドキドキ


そうそう。
今から病院行って帰る。
数日前から右手が痛くて
曲げられなかったんだけど
ついに
シャワーを持ったり
ドライヤー持ったり
出来なくなってしまったので
病院行ってきます。
なんだかわかんないんだよねー
普通にしてれば平気なんだけど

でね、奇妙な事に
ママに話したら
ママもなんだって!!!!
疋田家恐ろしくない?www

あ、心配しないでね
(´・ω・`)bドキドキ

なんかさ、ブログミスかな?w
とっても嬉しい報告のあとに
これはミスかもな。

さーせん(´・ω・`)

でもさてはて、
何科へ行けばいいのか?www

あー
テンションハイですグッド!
3回目wwwしつこっ