月曜日のぽく(・∀・)!! | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

月曜日のぽく(・∀・)!!

今日は月曜日でした。

当たり前(・∀・)

てわけで音楽がある日♪

今ゎ『タイヨウのうた』を
練習してます(`・ω・´)☆

みんな上手~(//д//)

すごいんだぁ(*´∀`b)b"

さゃちゃんも頑張って気持ちをこめて歌うぞ~♪♪♪

が、まだ口が完璧にあききらないってゆー事実(´・ω・`)
でもファイトで歌った♪

歌ゎ何があっても歌い続けたいヾ(´▽`*)ノ

てゎけで(?)
けーちゃんとパシャリ☆

P1000540.jpg


さぼってなぃから(`-д-。)たは


笑って泣いて
君と出会えて
見える世界は
輝きだした
ひまわり揺れる
タイヨウの下で
感じていた
風を 君を


そんな存在って
いいよね(´・д・。)


あなたがいるだけで
笑顔になれたり
涙がでたり
喜怒哀楽が
激しい私だけど
あなたのパワーは
すごいんだ☆


そんな気分(`・ω・´)

とか謎~(*´艸`)ぷ

これからは
みんなに届ける
詞を上手に書いていけるようになりたいな(・∀・)♪


音楽終わって購買に
大好きなプリンを
買いに行ったら
『さや歌ってたでしょ?』

『ぇ(・∀・)?はぃ。』

『聞こえてたょ☆』

嘘ッッ?(xдO。メ+驚)☆゛

4階の教室で歌ってたのに
外まで聞こえてたってどんだけビックボイス?!笑

とか思ったり(*・ω・*)

でもさやの歌が届いてた?!とか思うと
嬉しかったり(*´艸`)てへ


てか今日寒いッッ!!!
昼間は暖かかったのに…

寒い寂しい季節が
今年もいよいよ・・・
やってきてしまいましたょお(´・д・。)ノ


さヤや☆Winterバージョン(●´3`)!!ぷ

P1000543.jpg


のーみゅーじっく♪
のーらいふ×××

遅くなりましたが
月曜日のさヤやでした(*・ω・*)☆