ちょっと前ですが
ヘアカットしました♪

最初はご機嫌でベンツを運転するが




カット(バリカン)が始まるとギャン泣き(>_<)
ハサミにしてもギャン泣き
終始泣いてました( ̄▽ ̄;)
スッキリしたから良かったけど←汗がすごくて切りたかったの




で、後からわたしも久しぶりにカット。
産前に切って以来だから1年以上ぶり。
(前髪はセルフカットしてました。)

25センチも切ってすっきりさっぱり!
長いと結んでも首に髪がつくのがうざったくて(-_-;)
とりあえず、結べる長さで1番短くしてください!って言って切ってもらいました。


これまた久しぶりに毛先巻いてもらったりして
久しぶりの女子を満喫しました。
次はヘッドスパとかしたーい!

1時間遊び場でむっちゃんと遊んでくれた夫に感謝☆
夫は相当疲れたみたいで、夜は早々寝てましたw