今日は健診でした。

たまちゃんは順調です。
というか、Big babyな予感 爆





今回頂いたエコー写真。
わたしはさっぱりわからん滝汗

そんなたまちゃん
頭と太ももが大きめらしいです。
(1w以上大きめみたい)
どうやら成長が早いみたい。
重さは1187グラムまで大きくなってました
1キロ超えた~♪

だーりんが頭大きめなので似たのかしら滝汗
わたしはどちらかというと小さいので・・・
元気に動いてて可愛かった♥

一応、念のためにまた性別聞いたら
先生が
『ここね!
おいなりさん(タマ)ついてるね~♪』って笑
だーりんと笑っちゃったデレデレ


このまま特に問題なく
元気にスクスク成長してますように!

さて、以前わたしの心電図がひっかかり
心配なので循環器専門の病院に行き検査しました。
その日の心電図は問題なし。
でも安心するためにも24時間心電図(ホルター)しましょう!って話になって
人生初のホルター検査しました。
ペタペタ胸に貼ってもらって
ポケベルみたいな機械と繋げて24時間生活 笑



結果は、不整脈はあるものの
正常範囲ということで問題なしでした。
良かったよ~♪
これでたまちゃんへの遺伝の事も心配なさそうです。
ほっちゅー

これから妊娠後期になり、心臓に負担がかかるので
もし今後激しい動悸がある場合は
超音波しましょうね~って事になりました。
不整脈は、寝不足やストレスでもでやすいらしいです。
思いあたる事がありすぎる←ストレス
そのせいだったのかなー?
健康的な生活を心がけたいと思います!真顔

次回の健診は2週間後。
その前に、4Dエコーと産院主催の母親教室に行く予定です!
楽しみ(*´ω`*)