夕方からざわざわしていた「これは本物のインスタアカ?」問題(笑)

どうやら本物みたいです。

 

理由は、SMの公式アカウント(동방신기・SMTOWN)のみ相互フォローしてるから。

 

というわけで先ほどほぼ同時に更新されました!

 

<ユノ> yunho2154

 

난 낮이나 밤이나 다보고싶지요~^^ #카시오페아 #비기스트

@ yunho2154がシェアした投稿 -

僕は昼も夜もみんなに会いたいです〜^^#カシオペア#ビギスト 

 

 

<チャンミン> changmin88

 

소통이란걸 시작해보자

@ changmin88がシェアした投稿 -

コミュニケーションというものを始めてみよう

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

東方神起の公式IGに変なコメ書き込んでた人いたからまた新たに個人で始めるのはちょっと心配もあるけどあせる

(でもあれは、オンリが騒いでいたからこうやて棲み分けした方が平和なのかな)

 

コメントや周りのざわざわは気にせず、マイペースに無理せず更新してくれたらいいなドキドキ

 

しかし、ユノの「2154」ってなんだろう???