「マジカルシンフォニー展」 

10月24日(月)〜10月29日(土)

 12:00〜18:30 最終日は16:00まで

 

 ギャラリーSTAGE-1 

東京都中央区銀座1-28-15鈴木ビル1F

 

3点展示させていただきます。

お時間がありましたら どうぞよろしくお願い致します。

   「クリスマスローズと猫」 

  SMキャンバス アクリル、油絵具

    「アリスと不思議の薔薇」  

   SMパネル アクリル、油絵具

   「妖精の谷のすずらん」  

 六角ボックス 水彩ボード アクリル

 

アクリルで下地を描いた作品ですが

油絵具の分量を多めにして制作しました。

油絵具はかなり前から使っているのですが

今回は沢山勉強して完成させました。

 

人によって画風は違うと思いますが

私は油彩のような雰囲気もあるので

そういう画風寄りに観られます。

 

アクリルで作るのは時間もかかりますし

上手くできていませんでした。

 

目指す雰囲気は

それ本来の画材で作るのが楽だと思います。

 

 

   

 にほんブログ村