☆モデル事務所☆ | 関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba

☆モデル事務所☆

関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba-am_photo.jpgりいちゅドキドキさあちゅ

みんな、コメント、メッセありがとうございました。
大好きです。
暖かかったです。
さあやわ幸せ者ですね。

さあやなら
大丈夫です。


よし!!
これからまたブログ更新していきますドキドキ
今日わモデル事務所にお話に行ってきましたニコニコキラキラ
んで、ブログの自己紹介を新しく更新したよにゃー音符
これからまたいろいろ
ブログも改造していきますドキドキ
きっと超可愛いの出来上がっちゃうからねラブラブ!
イメージわまだ構想中でさあちゅ的にわパステルバービーで可愛いかんぢにしよっかなって思ってますニコニコグッド!

こうなったからにわもう必死に頑張るからねニコニコ!!
関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba-ismfileget.jpg
関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba-ismfileget.jpg

なんだろ、
さあやってすっごい負けず嫌いなんだろうなガーンパー

可愛くなる。
努力わ報われる。
無駄にわしない。

誇り高くヤングレディドキドキ

帰りわ
関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba-ismfileget.jpgゴディバドキドキ


エクステつけてまた事務所に近々撮影に行ってくるよーニコニコアップアップ

さあちゅわ今日も元気に充実した1日を送りましたニコニコ

でわっ
ぢゃあにぃ(・∀・)パードキドキ
ドキドキさあ・ε・ちゅドキドキ