買っちゃった買っちゃった!!!
まどマギのヴァイス!!!
( ´◔‿ゝ◔`)やべえ。マジやべえよこれ楽しい。
ルール大体把握。だがしかしまだちょっと大変かなー。
_(:3 」∠)_頭使うわ。スカイプ越しの対戦って。

私個人の感想としてはねー
遊戯王より面白いわヴァイス_(:3 」∠)_
まあ、私がやってた遊戯王ゆーてもDMまでだからね。
うん、楽しい(*´◒`*)
ヴァイスユーザーのみんなとやってみたい!
もうちょっと慣れるまではべ様に手伝ってもらお( ´◔‿ゝ◔`)ふへへ

いずれクラスの子ともやりたいなー♪

(`・ω・´)ふふふ、これハマるしかないわ。

明日は湾岸やってこよ!
昨日今日と湾岸走れなかったし。
明日バイト前にやるんだー♪
(`・ω・´)ドレコンドレコン頑張るのだだだ。

さー。今日は歩き回って疲れたし、
思いっきり寝られるぞー!
_(:3 」∠)_ぐてーん。