だよ!

とりあえずこれが最終形。

ネオン管黄色のストレート。エアロAつけて。ステッカーは黒のトライバル。
ホイールはRAYSのVERSUS GABBANA。
あとエアロミラーつけてます。
車体は念願のダークオレンジ。

満足満足。

ここまで入れ込むとは正直思ってなかったよ。

あ、後姿もとってきたんだけど。


なかなかかっこいいよね?w
今度からストーリーに戻るんだけど。
楽しみだなあ。

城嶋さんボコるんだ。

今日は3時間くらい走ってたんじゃね?
長いことやっててちょい疲れたかな。
次、いつ行こうかなあ。

とりあえず、第一の目標は達成できたので。
次は100話目指して。
今50まで行ってるから後半分ね。
頑張ろう。うん。

これからのさやにゃんこカーに期待!ってことで。
私の腕次第だわ( ´◉‿ゝ◉`)

ふぁいと☆お~なのです。