今日でやっと一週間が終わったねー。
疲れきって夕方には昼寝しちゃいました(◜௰◝)3時間も←
久々に昼寝しちゃったい。
寝るの好きだわー。
ゆーて今日の授業1時間目思いっきり寝てたけどね。
今日の二時間ほぼまともに授業聞いてなかったわ。
つ、次はちゃんと受けるもんね!

そして。
夜には放送。
1枠ベースやって、もう2枠はスタスカの実況をやりました。
スチル1枚埋まったのでちょいと紹介。

ウホッいい笑顔♂
なにこののほほん。
ゆーて、これ、1夜をすごしたんだぞ・・・
女の子一人でこれはやばいだろ。オトコに囲まれて・・・
危ないんだぞー!(◜௰◝)おにゃのこは気をつけなきゃ・・・

そしてクリスマスイベントが次の日からだから、楽しみだな。
明日、また続きやるよ。
フルボイスいいよね。
三人攻略したら諏訪部さんの白銀先輩を攻略したいと思ってる。
楽しみは後にとっておこうかなーってwwww
全部スチルコンプして、クリア特典のオマケボイス聞いて、おしまいにしたいね。
でも先は長いよ。
いつになったら終わるんでしょうなwwwww

とりあえず今日はここまで。
(◜௰◝)一週間お疲れ様でしたー!三└(┐卍*´◒`*)卍ドゥルルルルル

明日から2連休だああああああああああああああああああああああ