最近愛用中のリップクリーム💄

LIP INFUSION[ロングモイスチャー]

ヒアルロン球体が水分を閉じこめて

長時間密着してくれるんだって!!

目に見えないけど、、、

ヒアルロン球体すごい🤭🌸

なので塗り直しが少なくても

水々しい唇が24時間続くくちびるハート


ビタミンEとビタミンF

唇のコンディションを整えて、

しっとりなめらかにしてくれるんだって100点

なんと、SPF15で紫外線もブロック!!

一見、普通のリップと思いきや

めっちゃ潤う!!💫

滑るような塗り心地で伸びも良き🙆‍♀️

グロスじゃないのにうるおい唇💋

既に乾燥がはじまってきているので、

これは手放せなくなりそうです🥺❤️

見た目もかわいいんだ〜🌸

本当に長時間ロングモイスチャーしてくれて、

塗り直しほとんどしなくて良くてびっくり🤭💕

これはかなり助かります〜❤️


パッケージはこんな感じ📦

薬局で見かけてからずーっと

気になっていたんだ照れ音符


これからの唇ケアにオススメです!!


下差しInstagramぽってりフラワー

pillbox_japan



ブリステックスHPはこちら