☆本日!パチFUN!オンエア☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba


こんばんはー音譜

8月も31日ですねビックリマーク

夏ももう終わりですかね~DASH!


今年は夏らしいこと

なにもできてないよー(>_<)波

夏大好きなのに晴れ





お知らせひらめき電球

【出演情報】ですラブラブ


本日8月31日  25:30~26:00

北陸朝日放送にて

『パチFUN!』のオンエアがあります~きらきら!!



彦摩呂さんと一緒に

おみやゲッチュウのコーナーに

チャレンジしました♪




はたして、おみやげは

ゲットできたんでしょうか!?


見られる地域の方は

ぜひみてくださいね~ニコニコ音譜



見られない地域の方は

こちらのパチFUN!ホームページから

過去の放送の動画が見れますラブラブ
 
 ↓↓
パチFUN!バックナンバーはこちらから動画が見れます


こちらもチェックしてみてくださいドキドキ





如月さや☆