☆劇団スカッシュ『サラリーマンは踊る』☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba


こんばんは~リラックマキラキラ




さてひらめき電球

ゴールデンウィーク明けて

一つ目のお仕事はニコニコひらめき電球






劇団スカッシュさんの

youtubeドラマの撮影でしたニコニコ音譜





わたし、実は、

お仕事としてお芝居をするのは、

ラジオドラマなどを除いたら、

今回が初かもしれませんニコニコビックリマーク





初日はドキドキドキしていましたが、、

劇団スカッシュのみなさんが

すごく優しくてニコニコキラキラ





本当に面白いものを全力でビックリマーク

見てくださってる方々が楽しめるよう、

とことんこだわって、

一つのドラマを創られているんだなあと・・!!





お芝居に集中しすぎて、

皆さんとの写真が全然ありませんがショック!苦笑





今回は、

youtube動画で大活躍されている

MAHOTOくんとの

コラボレーションドラマでしたニコニコキラキラ







そんな今回のドラマタイトルは

キラキラ『サラリーマンは踊る』キラキラ

ですニコニコ音譜




今回の撮影ドラマは

劇団スカッシュさんの

youtubeチャンネルにて

6月中に配信される予定ですニコニコラブラブ





わたしも今から完成が楽しみですラブおんぷ




みんなもスカッシュさんの

チャンネル登録しつつ、

ドラマをお楽しみにドキドキドキドキ





如月さや☆


ラブラブ6/28 3rdイメージDVD
『タイトル未定』発売ラブラブ


ラブラブ5/17 first live@渋谷milkywayラブラブ