『☆智一・美樹のラジオビッグバン最終回生放送終了☆』 | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba



早朝晴れに更新ごめんなさいあせる


深夜の生放送、

収録で胸がいっぱいでほぼ寝られず(;_;)





『智一・美樹のラジオビッグバン』

最終回生放送&

打ち上げパーティーのUstream配信を

視聴してくださったみなさんあひる


本当にありがとうございましたニコニコキラキラ





15年半続いたラジオビッグバンが

ついに終了してしまいましたしょぼん



15年半同じ番組を続けるって、

本当にすごいですビックリマークビックリマーク


歴史のある番組に関わらせていただいてたんだなぁ、とつくづく感じました。




ビッグバンはわたしの原点であり、

第11期BGPとして

この番組に関われたことを

本当に有りがたく、誇りに思っていますキラキラ



私が関わったのは一年間ですが、

ビッグバンで過ごした時間、

ビッグバンを通して

関さん、長沢さんに

教えていただいたことは

一生忘れないかけがえのない宝物ですキラキラ







関さん、長沢さん、伊福部さん、片寄さん、おたっきー佐々木さん、渡会さん、板垣さん、伊藤さん、スタッフの方々、
15年半本当にお疲れ様でしたビックリマーク




そしてラジオビッグバンを聞いて

支えてくださったリスナーのみなさまビックリマーク

15年半本当にありがとうございましたニコニコきらきら!!







ラジオビッグバンは

終わってしまったけれど、

いつかまた必ず、

関さん、長沢さん、伊福部さん、

スタッフの皆さんと一緒に

お仕事をさせていただけるように、

これからまたがんばりますキラキラ







たくさんの人に支えられて

ビッグバンは15年半の歴史に幕を閉じました。


今日のビッグバンを一生忘れませんビックリマーク






如月さや☆