香川沙耶オフィシャルブログ Powered by Ameba

香川沙耶オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





{F511AC51-D453-43A4-829C-70E786EB08E2:01}




runway outfit channel更新!
最近、本当Greenハマってる

  
MURUA!!!


靴もかわいいでしょ~

GYDA!
脚がとっても綺麗に見えるよね!


{C78D6A3E-9728-49E6-BEF6-537B6F527791:01}





これはふざけちゃった(笑)


{EBF30448-9F29-4C91-B5D6-98030C597488:01}





笑うとあごがでる(笑)
小さい頃からね!(笑)


{437CA05E-7C8C-4E23-A4A9-543B01FDD6BD:01}





それでは!


質問答えます!


体重維持をするために必ず毎日やってることとか、食事生活について...


たくさん食べてたくさん笑う!
そうすれば健康的でバランスの良い体になるんじゃないかな~って思う!
食べたいものを我慢してストレスたまって逆に太ると思うの

だから好きなものを好きなだけ食べればいいと思う!食べたいってことは体が必要としているからだと思うよ!
たくさん笑うは、食べた分思いっきり笑って心も体がも動かして内側から幸せになるためかな

嘘に聞こえるかもしれないけど、どれも本当だよ!!!さやはこれくらいしか心がけてないから

家の体重計壊れてるし(笑)



{BCA913DF-C9E4-4247-9EB1-99F58F71BB83:01}






Saya.
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

香川沙耶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース