とっても寒くなってきた北海道です。

 

何年かぶりに秋・冬用のウエアを新調しました。

 

今年はモンベルでお買い物。

 

お店には色んな種類やデザインがあって

 

迷ったので店員さんが一緒に選んでくれました。

 

 

軽くて風を通しにくくて快適です。

 

そして店員さんオススメのフリースの上着。

 

試着してみると、すごく着心地がいいんです。

 

 

もこもこ温かいけれどラインも綺麗。

 

最近着ていたらいいねグッド!と褒められました。

 

そして手袋。

 

 

歩いてる途中でスマホに連絡やメールが来た時も

 

 

脱がなくてもばっちり操作できます。

 

大きくて重いスピーカーを持って歩く時も滑らずに持てます。

 

寒い季節でも、外を歩くのが楽しみになりました。

 

ちなみに・・・

上着のサイズ L

ズボンのサイズ XL

フリースの上着サイズ L

 

手袋のサイズ M爆  笑でした!

 

PC  PC  PC

オンラインレッスン好評開催中です。

試運転のためまずはお知り合いの方限定で

 

無料モニターを募集しています。
 
お申込み期間は11/19まで。

日時はお互いの都合を合わせられる時です。(金・土・日は除く)

種目はピラティス、ストレッチ、筋トレ等ご希望のエクササイズを。

時間は30分、40分、50分位までこちらでお願いします。

ZOOMを使用したおうちフィットネス。
 
ご興味のある方はご連絡お待ちしております。

 

初めての方でも、丁寧に進めさせていただきます。