バジルは食べるだけでなく

 

飾っても可愛いハーブですクローバー

 

 

夏休みはキッチンフル稼働でした。

 

今日はキッチンの労をねぎらっていつもよりもピカピカに

 

掃除をして、庭からバジルを採ってきて飾りました。

 

すっきり掃除して仕事に出かけると、いつもより元気に動ける気がします走る人

 

クローバー クローバー クローバー 

 

なちゅびのレッスンも夏休みが明けました。

 

皆さん元気に集まってきてくださっています。

 

気温は21度くらいなのですが、湿度と皆さんの熱気で

 

会場は爆  笑熱く(暑く)、汗もたくさんかいてらっしゃいます。

 

身体に溜まっている湿気と、滞っている気を放出できるよう

 

たくさん足や肩甲骨を動かしてもらえるプログラムにしています。

 

ピラティスでは腹筋に始まり腹筋に終わり

 

たくさん鍛えていただきました。(筋肉痛になっているかな?)

 

いつもは腹筋に始まり、体側を伸ばすピラティスで終わりますので

 

腹筋大サービスですウインク

 

秋の体力づくり、また楽しく展開したいと思います音譜