レベル上げが苦手なんです。
RPGとか、さくさくストーリーを進めたくって、大抵ぎりぎりラインでしかレベル上げをしないのですが・・・・・・

実況するようになってレベル上げが苦痛じゃなくなりました。
なぜか。

エンコ中という暇な時間ができ、
なおかつPCで録画もしているので先に進めることも出来ず・・・・・・

レベル上げの時間というものが取れるようにwwwww

大体2時間のプレイ動画をAVIというファイルに変換するのに8時間。
編集した20分の動画をまとめるのに30-40分。
それを更にニコニコにうpするためのFLVに変換するのに30分。
ニコニコにうpするのに混雑時だと30分以上。

それらの時間PCが使えないので、レベル上げしようかな、という気になったりして・・・w

なので、レベル上げパネェwwwwwとか思わず、暇だったんだな、位の目で見てやってくださいw