【ご感想・神社ツアー】きよこさんと一緒に神社に行くと、とにかくなんか凄いんです | 京丹波はぐほぐにきてみたら?

京丹波はぐほぐにきてみたら?

京都のほぼ真ん中に位置する京丹波町。
その山のなかにある癒しのログハウス 京丹波 Hug Hog♪
ココロとカラダを満たし
ココカラはじまる。ココカラ変わる。
あなたも、ここからはじめませんか?






そんな場所。

それが、Hug Hogです。(*^^*)


「きよこの神社参拝ツアー・元伊勢」に参加してくださったこにし ともこ様が
フェイスブックにご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介させていただきます。

今日は小松 裕美子さんのメモリーオイル付き京丹波 きよこさんと行く
元伊勢内宮皇大神社ツアーで福知山に行きました。

清子さんと一緒に神社に行くと、色々繋いでもらったり必要な事を教えてもらったり、
とにかくなんか凄いんです。

今日もいつも着けている七色ブレスと今日のメモリーオイルに必要なかたを繋いでいただき、
元伊勢さんの拝殿では参拝中に不思議な光が見えて、
イワナガヒメ様のお社では身体に不思議な変化が起こり…

岩戸山一願さんの遥拝所での清子さんの
「こにしさんは人のためとか人の幸せじゃなく自分の幸せを願って決意表明をしてください」の言葉に思わず涙が…
天岩戸神社ではそれまでの雨で水量が増えていた川で色んなものを浄化してまたしても涙が…
そして岩の苔に一粒の水滴がついてキラッと光るのを見つけニッコリ。
参拝中は雨も降りませんでした。

美味しいランチをいただき、凄く良い薫りの綺麗な赤色のメモリーオイルもいただき、
盛り沢山な1日でした。
ありがとうございました。

 


ありがとうございましたありがと


招き猫 京丹波きよこのご提供メニュー招き猫 

花 きよこリーディング  今必要なことをリーディング。それを実行するだけでよくなってしまう!
花 おうちごと運気アップ!おうち浄化  毎日使うおうちを浄化!遠隔&現地実施
花 きよこと行く神社参拝  神様のエネルギーとあなたを直に結びます。団体・個人貸切OK!
花 スピリチュアラー養成講座(初級)  霊感はいりません!今のあなたで十分大丈夫です♪
花 七色ブレス  あなたが上げたい運のご相談をしながらオーダーメイドでお作りします
花 コースで選べる!【きよこ石】  あなたのおそばにおひとついかが?
花 未来永劫に守る!【プレミアムきよこ石】  あなたとあなたのおうちを永遠に守ります